FC2ブログ

未分類

場末の絵師久遠のブログです

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ちゅーこって、10/28開催のサンシャインクリエイト57参加しますよー
今回は、氷菓のえるたそ本になります。カップリングは 奉×える になります。
正直、冬コミのスケジュールの兼ね合いで、出すかどうか迷いましたが
チタンダエル様には勝てなかったよ・・・・。ってなわけで、入稿も無事済み
あとは当日を待つだけです。

んでもって当日の場所は 

A23ホール R08b 翔玄亭

となります。
お時間がありましたら是非に。
一応、 pixiv にサンプルをおきましたので参考になれば幸いです。
下の表紙絵でもわかるとおり18歳未満禁止なのでお気をつけて
んでは、よろしくお願いします。




sc57cov
はいっ、というわけで、例のごとく一ヵ月半ぶり
その間、comic1の新刊描いてました無事入稿もすんで
後は当日を待つだけですね。

そんなわけで、以前の日記に書いたとおり
火憐ちゃん本になりました。兄ちゃんが歯ブラシで
いろいろする本となっております(ぉ

さて、今回は相方の瑞姫氏のほうも新刊出すそうなので
こちらもお楽しみに。なにやら、たまゆら本だとか

てなわけで 「4/30 ひ02b 翔玄亭」にてお待ちしております。
んでは

com1cov
と、まぁ、二ヵ月半ぶりの更新です
ってか、今年はじめてっ!まったく通常営業ですな!(殴

・・・・まぁ、さておき、タイトルどおり
COMIC1☆6に受かりました。
今回は、下の絵のとおり偽物語本 火憐メインの本になりそうです
ガハラさんと迷ったのですが、まぁ、偽物語だし、はみがきもあるし
ということで(何 そんなわけで当日は宜しくです。

サークル位置 ひ02b 翔玄亭 にてお待ちしております。

120312.jpg
ってことで、何とか入稿も済み、見事にだらけております。
そろそろ何とかしなくては。まずは、大掃除っすかねー

まぁ、そんなこんなで、冬コミの新刊完成です。
今回ははがない本といことでこの二人を描かせてもらいました。
表紙からもわかるとおり大人のえちぃ本なのでお気をつけてー

当日のサークル場所は 東6ホール「ソ-45b ぷにぷに同盟」です

あと、相方さんは、たまゆら本でいくみたいです。たまゆらもいい作品だったよねっ!
ってなわけで、当日コミックマーケット81にてお会いしましょう。んではーノシ

c81.jpg
という訳で、タイトルどおりうかりましたー。
スペースは「土曜日 東 ソ-45b ぷにぷに同盟」 でございます。
てなわけで、ただいま、せっせと新刊作業中でございます。
ちなみに、今回は「僕は友達が少ない」本でございますー。
作業は順調に遅れているぜっ!(殴

さてさて、10・23に開催されたサンシャインクリエイションにご参加の皆様
大変お疲れ様でした。まぁ、いつものとおり、いまさらな時期で申し訳・・・・
まぁ、とにかく何事もなく無事すごすことができました。感謝感謝。
サンクリで出させていただいた、新刊は書店委託しておりますので
興味がある方は上のフリースペースを覗いてみてください。

ってなわけで、原稿進めますか・・・。



111103.jpg
 / Template by パソコン 初心者ガイド

